ひったくり


6年まえの今日、
仕事の帰り道(日本橋昭和通り)に
バックをひったくられました。
まさか自分がひったくりにあうなんて
想像もしていませんでした。
バイクの二人乗りが
私の背後から来て
後ろの少年がバックを
すっと持っていってしまいました。
当時は悲しみのどん底でしたが、
時が解決してくれるんですね。
結局バックは発見されませんでした(涙)
現金よりも
バックに詰まっていた沢山の思い出を
返してほしかったです。
不幸中の幸いでケガをしなくてよかったと
やっと諦めがつきましたが。
それまでLouisVUITTONのエピシリーズで
すべて揃えてましたが、
これを機会にエルメスに変えたんですよね。
前向きにいきましょう・・