やっぱり無理


日中考えないようにしたいけど、やっぱり無理・・
昨日の朝礼で、部長から
「残された私たちで彼女の分まで頑張っていきましょう」って言われた・・
仕事中は考えたくなかった・・
涙が出て手が進まない・・
今日はゆうこちゃんの机の整理をしているのを見てしまいました・・
それも男性が・・
わたしだったらイヤ!
いくら同じラインで信頼の置ける人でも男性はイヤです。。
〇ちゃん・・わたしの時は、〇ちゃんお願いします。
写真は、ラデュレのマカロンです。
限定品で源氏物語のボックスに入っていました。
お見舞いにゆうこちゃんに差し上げたもので、
わたしもお揃いで買いました。
会うたびに「マカロンおいしかった」って言ってくれましたね。