【鑑賞記録】東京フィル公開リハーサル




[東京フィルの賛助会員・定期会員向けに
公開リハーサルの案内がありました。
わたしはサントリーの定期会員になっているので・・
3回開催されるうち第2回の本日が日曜日のため
プロオケのリハーサルを初めて体験しました。
ラフマニノフ作曲/交響詩「死の島」
チャイコフスキー作曲/ロココ風の主題による変奏曲イ長調
の2曲でした。
わたしたちはリハーサルの休憩時間を使って
入場したのですが、
団員のみなさんは休憩中でも周りの方たちと
いろいろチェックしていて見ていておもしろかったですね。
チェロの趙静さんはリハーサルの服装も素敵でした。
写真より全然きれいかも・・
大満足の一時間でした。