「幸せの作法」坂東眞理子



[〜働く女性に贈る61のヒント〜
さっそく読みました。
帯に「ふつうの幸せ」を手に入れるのが、一番難しい。
と坂東さんが満面の笑みでおっしゃってます・・
いつも思うのですが、
とっても素敵な笑顔ですね。
ページをめくるたび、
そうそうそう〜と納得しながら読みました。
全働く女性に読んでほしいですね〜
これはバイブルですよ。
今のわたしにもまだ遅くないと思うので
これからの人生に生かしていきます。
職場の新人U原さんには、
「6ヵ月間よく頑張ったで賞」としてこの本を贈呈しました。
日々の日誌などでは誤字脱字で
なかなかうまくアドバイスができませんでしたが、
この本を是非参考にして
大きく羽ばたいてもらいたいです。