SK-Ⅱサインズリンクルセラムビックボトル



月1回お知らせの手紙がショップから届いていましたが、
最近、封書から葉書に変わりました。
経費削減?かな・・
封書の時は、スタッフの方たちの座談会が掲載されていて
結構参考にしていたので残念です。



予約していたサインズリンクルセラムのジャンボサイズが
入荷したので早速購入。
[特徴]
①気になる目もと・口もとにたっぷりとうるおいを与え、
まるでフィルムコーディングしたかのように、
肌をなめらかに整える。
②気になる目もと・口もとにまるで肌の内側から
あふれるようなハリ感を与える。
③パワープロテアクティブ配合でハリのある肌へ導く。


今日は来店した時いつも担当の宮内さんが接客中でした。
ご指名できないのかなぁ
少しくらい待つのは構わないのに・・
やっぱりお馴染みのビューテイカウンセラーさんに
担当してほしいなぁ