ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座 マロニエゲート



今日は半月遅れの親友F子のお誕生日会で銀座に来ました。
今更ですがマロニエゲートでお初のお食事
13時半を過ぎていましたがレストランフロアは
結構行列が出来ていました。
先日、韓国料理をたらふく頂いたので本日はフレンチということで
ポール・ボキューズ

メニューは本日のランチセット(1,680円+380円)に食後の紅茶をプラス


■豚フィレ肉のロースト ほうれん草添え マッシュルーム・ソース

ボキューズ氏が心がける料理の基本「良い素材、良い火加減、良い味付け」(HPより)そのままのおいしさ


■“ムッシュ ポール・ボキューズ”のクレーム・ブリュレ

F子と2人でとにかく「おいしい〜」の連呼


カップのデザインがとってもかわいいですね

ぐるなびのランチ平均予算は3,500円とありますが
わたしたちは、一人2,100円ピッタリ
パンもたっぷり頂けて女性は充分ですね