ジ・オーキッド




今日は、賞与支給日
楽しみなランチがB1の「小諸そば」っていうわけにはいかないですよね・・
ここのところずっと頭痛がして苦しかったけど
おいしいもの食べたら少しは元気になるかなって思って
Y川ちゃんとオアゾへ向かいました
12時前でしたが、お目当てのお店は予約でいっぱい
30分の待ち時間です(悲)
中国料理の「The Orchid 丸の内店」はなんとか入れました(ホッ)




ランチセットの「ファレノ」を注文
こんなに食べきれるかしら・・
お料理と一緒にライスが一膳・・
最後に焼きそばが出てくるので無理無理と思ってましたが
完食してしまいました(笑)

このお店は「維新號」グループなんですね。
全然知らずに入店していました
私、維新號の「肉まん」が大好物なんです・・・タラ〜(よだれ)