【演奏記録】淀屋橋・大手町管弦楽団演奏会




■会場 トッパンホール
■開演 18時30分
■曲目
ベートーベン : エグモント序曲
J.Sバッハ : ヴァイオリン協奏曲ホ長調 BWV1042
ブラームス : 交響曲第4番ホ短調 作品98
アンコール マスカーニ : カバレリアルスチカーナ
■指揮 小島順一郎
■ヴァイオリン独奏 漆原 朝子(特別出演)

無事に演奏会終了することが出来ました。
ご来場いただきましたみなさま本当にありがとうございました。
そして幹事団のみなさまどうもお疲れさまでした。
ステリハ入れてたった6回の練習でこんな難曲を演奏するなんて・・・
ヴァイオリンは私以外みなさん上手で一緒に演奏していて
とっても勉強になりました。
漆原さんにはお忙しい中、ご指導していただいて本当に幸せ者です。
漆原さんに演奏していただいたおかげでなんとか格好がつきました。
本当にありがとうございました。
あ〜フォアシュピーラーでコンマスの隣りに座って緊張しっぱなしでした・・
小島さんがカバレリアで涙が出たとおっしゃっていましたが、
私も演奏中ジ〜〜ンとしてしまいました(涙)トシですかね・・
来年は勤続30年目に突入です。
ここまで仕事を続けてこられたのも音楽の仲間がいてくれたからだと
思ってます。感謝感謝です。






リハーサル風景です。
ブラボー隊のM木さんに撮っていただきました。
沢山カメラ持っての撮影恐縮です。ありがとうございました。






Y川ちゃん、B田さんありがと〜





S田さま、ありがとうございました。





F子、いつもありがと!!!