Canon MP640




定時退行して送別会会場に向かう途中で
東京駅八重洲北口の「さくらや」にてプリンターを購入
なんとか買えました(ホッ)
コピーやスキャン機能が付いている型とついていない従来と同じ型の
どちらを購入するかとっても悩みましたが
結局、コピー機能が付いている方を購入しました
おっもい〜 8,8キロだって・・
配達では、年賀状作成に間に合わないものね
持って帰らないと・・
仕方ない・・タクシーでしょう(涙)

箱から出したらすぐに使えると思っていたけど
オレンジ色のシールはがしたり(たくさんあるなあ)
インクヘッドをセットしたりといろいろあって(30分格闘してしまった!!)
思った以上に時間がかかってしまいました(どうして?)

うわ〜もう外が明るくなってきた・・
でも、どうにか年賀状印刷できました〜