【練習記録】東京ムジークフロー2009年後期第18回


■場所 東京芸術劇場 大リハーサル室
■時間 午後1時〜5時
■曲目 全曲

本番まで本日を入れて2回の練習となってしまいました(泣)
お正月休みもあまりお稽古出来なかったのに・・
でも今日はグラズノフにハープが入っての練習でしたので
とっても音に厚みができて弾きやすかったです。
譜面が配られた当時はどうなることかと心配しましたが・・
3曲ともや〜っといい曲だなって思えるようになりました(笑)
あと一週間ですね。
そして次回演奏会の譜面が配られました・・
ブラームスの3番と4番です。
まだどちらになるか決まっていないようですが、
できたら3番がいいなぁ
4番は1ヵ月前に本番で演奏してエライ苦労しましたから・・
ちょっと懲り懲り(涙)