【演奏記録】TMF特別演奏会


【時間】午後1時半開場 午後2時開演
【会場】台東区生涯学習センターミレニアムホール
【指揮】菊地俊一 【演奏】東京ムジークフロー
【プログラム】
ビゼー交響曲第1番ハ長調(1855年作曲)
小山清茂管弦楽のための信濃囃子(1946年作曲)
グラズノフバレエ音楽「四季」(1899年作曲)より抜粋
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
本日のパンフレット
朝の集合、開場前の風景
リハーサル風景の写真です。
203名ものお客さまにご来場いただきました。
どうもありがとうございました。
昨年11月パリへ旅行した時、本日の演奏会が成功するようにって
ビゼーのお墓参りをしてきた甲斐がありました(笑)
演奏会委員のみなさまお疲れさまでした(ペコリ)