DVD撮影

ついに撮影当日になってしまいました・・
もうここまで来たら緊張しても仕方ないのでこの場を楽しむことにします。

撮影現場にて

スタジオ内のモニター

楽屋にあったヘアメイクさんの道具
(メイク道具はもっとありました。大きなスーツケースに一杯です・・)

これがいわゆる「ロケ弁」ですね。
ご飯の量が多かったです。
お魚とお肉に2種類ありました。
私は、お肉(鳥のから揚げ)をチョイス。
まだ温かくておいしかったです。

当日朝、自分でホットカーラーで巻き巻きしていったけど
ヘアメイクさんが、ちゃんときれいにセットしてくれました。

監督さんから演技指導を受けているところ
とってもやさしい監督さんでした。
「take4」と言われた時はさすがに焦ってしまいました・・


たった30分のドラマ(?)ですが沢山の方々が携わっていてビックリ!
監督さん、カメラさん、音声さん、照明さん、大道具さん、カンペさんなどなど
また台本を作成した方などなどお疲れさまでした。
私も演技は無我夢中でした。
今日一日とってもいい経験になりました。
選んでくれた方(どなたでしょうか)ありがとうございました。
編集はプロにお任せしてあとは仕上がりを待つだけですね。
95%でお願いします・・