本所M本会

一年ぶりに本所支店時代の仲間と楽しいひとときを過ごしました。
本日はM本さんはじめ8名が六本木に集まり昔話に花が咲きました❤
明日からまた頑張る勇気がわいてきました。
次回はゴールデンウィーク明けの予定だそうです。
それまでにいいご報告ができるといいなぁ



くいものや みくに 六本木 にて


泡盛をロックでいただきました。
シークワーサーをちょっぴり
(加減が難しい・・)
アルコール25℃ですよ〜
明日、仕事ですし・・今日は控えめ(笑)


コースのシメは塩もつ鍋にラーメン
山椒と生姜がとっても効いていて、ピリピリ
でも塩味でさっぱり
デリシャス❤


最後に記念撮影、ハイチース゛
本日参加できなかった皆さま次回お会いできることを楽しみにしています。
幹事T原さんいつもありがとうございます。