バッドニュースとグッドニュース

昼休みに職場近くのSK-Ⅱへ
アイメークアップリムーバーパッドが切れたので購入に行きました
ってそれどころではありません
ななななんと私が贔屓にしていたM内さんが転勤になってしまうんです(涙)
悲しすぎます
月に一度か二度の来店でしたが
いつも私の疑問には適切に答えてくれるし
メークのポイントも的確でした
彼女のお陰でもっともっときれいにならなきゃって思えたのに
寂しいな
でも必ず新しい職場にも足を運びますね
ご活躍をお祈りします
お元気で

秋から「渡鬼」はじまりますよ〜
3月で退職したH原さんからメールが届きました〜
渡鬼」フリークの私としては
1年待ってこの4月から放送されなかったことを大変悲しく思っていたので
このメールを読んだときは飛び上がるくらいうれしかった〜
10月が楽しみです❤
H原さん〜速報ありがと!
またランチご一緒しましょ❤