【レッスン記録】平野先生

「忘れられたロマンス」

Y岸さんからヴィオラ・アルタ奏者の平野真敏先生をご紹介いただきました
本日初めてお会いします(緊張〜)
【時間】18:00〜
【場所】浅草にある先生の事務所
【曲目】本日はご挨拶のため演奏はしませんでしたが・・・
ジークフローで恥じかいたフラジオレットをご指導いただきました
すみません・・・
雨は降っているし地図見ても方向音痴でどこ歩いているかわからない(涙)
結局、雨の中、
私が迷って動けないところまで先生に迎えに来ていただきました(汗)
先生に教えていただきたいことは山ほどあります
今更聞けないことが・・
今まではヴァイオリンが弾けるだけで幸せだったけど
やっぱり上手になりたい
どうぞよろしくお願いしますペコ