薬膳・漢方料理 10ZEN

山野楽器を出て向かいの三越に寄るつもりがついつい
地下鉄に降りてしまい銀座線で日本橋三越に来てしまいました > <
デパ地下でお惣菜でも買って行こうかなって思いましたが
結局は10ZENという薬膳・漢方料理のお店で食事して帰りました


薬膳料理はあまり食べる機会がありませんが
「ランチメニューをこの時間にもご提供しますよ〜」と
店先で声を掛けられたので初めてのお店でしたが挑戦
セットメニューに315円追加で「すっぽんのスープ」
癖がなくさっぱりしていて、だけど濃厚で・・
おいしい〜 鼻血ブ〜
カップに入っているカラフルなものもすべていただきました
ヘルシーセットだけあって沢山のお野菜をいただきました
完食❤
また食べにいきたいです