和リンズダイニング清澄白河


職場S藤さんのお兄さんご夫婦が経営しているお店へ
私の自宅から近いので一度おじゃましてみたかった
やっと念願叶いました〜
(S本さんの引越祝いを兼ねて)

私はず〜っと赤のワインで通しました
でも途中でお店の赤のワインが切れたので日本酒に変更!!しましたよ・・
お通し
お刺身の盛り合わせ
アボカド・ねぎトロ・納豆のおまぜサラダ 
納豆嫌いのS本さんもおいしくいただきました       
季節の天ぷら
本人の了解得てま〜す
ナントカ煮込み(忘れた〜)
自家製さつま揚げ
私は練り物に目がないんです、美味でした〜
歩いて帰れるのはとってもうれしいな〜
また是非、おじゃましますね❤