活菜厨房 然 大手町店


職場のS水さんと大手町の日経ビル地下にある「活菜厨房 然」でランチ
初めてのお店です
夜は居酒屋でしょうか
次回は夜に挑戦しましょう
無農薬野菜のお店なんですね(過去形)HP見て知りました

釜揚げしらす丼定食950円を注文
13時を過ぎていたこともありスムーズに着席できましたし
注文してからも待たずに料理が運ばれてきましたね
「玄米」か「白米」を選べますがもちろん「玄米」
味付きご飯の上には、たっぷりのしらす、鰹節、みょうが、貝割れ大根
(貝割れがシャキシャキしてます)
そして・・うずらの玉子が乗っていました
しらすってこんなにふわふわ〜だったのかしら
美味美味美味〜
肉じゃがとひじきの煮物の小鉢が2品も付いていて食べ応え充分
完食❤