足型サポート膝下すっきりケアコース10回目


大丸東京店11階にある「フットバランス」へ
月2回定期的に通いましたね
このコースは2巡目で今日が最終回です
そして3巡目も予約済みで〜す
10回目のコースにはフットプリントといって
足裏の形と体重の分散の問題点を確認します
3点の重心とバランス・3本アーチの歪み具合が一目瞭然!
左足はどんどん改善されているのですが
右足は逆偏平足になってしまいました
だいぶ左足に重心がかかっているようです
これからは右足を意識して歩いていきましょう

太ももまでのビューティートリートメントを行う
「ビューティアップ」も追加メニューで行いました
太もものセルライトをつまむ〜つまむ〜つまむ〜
痛気持ちよかったです〜
いつも膝下だけなので
たまには太ももまでのこのメニューを取り入れるのもよいですね