半熟チーズケーキシャンティ


本日、待ちに待った半熟チーズケーキシャンテイが到着しました〜
モンドセレクションはよく聞きますが
「特別金賞」と「金賞」があるのは知りませんでした
もちろんこのシャンティは2008年に「金賞」より上の最高級賞である
「特別金賞」を受賞しているんですね
北海道のノルディックファームで
10万個の試作品のなかから生まれただけのことはあります
チーズとミルクの絶妙なバランス
ふんわりした口当たり
一度食べたら忘れられない味ですね〜
カップのギザギザについたところまでおいしくいただきました(笑)
お行儀が悪かったかな・・
ウワサどおりのとっても美味なスイーツです
8個入りを2箱購入したので当分楽しめそうです♪
再来週には北海道へ演奏旅行に行くので(?!)
現地でノルディックファームの牛乳ものんでみたいなぁ