ドメーヌ・ロシュバン・ブルゴーニュ・ピノノワール・ヴィエイユヴィーニュ


丸の内ブリックスクエア3階にある
Baru&Bistro*musiQ “mood board”へ F子と

ブルゴーニュの赤ワインをいただきました

ステージではライブ
19:30頃にリハーサルと20:00からの本番と2回聴けてラッキーでした(笑)
海老とアボカド、グレープフルーツのサラダ
メキャベツフリット
画像がボケてますがとってもおいしかったので載せました
フォアグラとトリュフのリゾット
とろけるフォアグラ
ズッキーニとバジルのペペロンチーノレモン風味
レモン風味というよりは唐辛子風味という感じ
辛くて2人でヒーハー ヒーハー
仕方なくスイーツも注文しました
メープルクレープ