イタリア食堂 グラン・パ 東高円寺店


練習お疲れさま乾杯〜ということで
N口さんと駅前にあるイタリアンへ
東高円寺は初めての町なのでとりあえず駅に1番近いお店に入りました
ちょうど団体さんが帰ったところだったので待たずに着席できました

アボガドと小エビのサラダ
ちょっぴりですがお・い・し・い〜

エビとツナとほうれん草の辛味トマトクリームソース
人気№1メニューだけのことはありますね
アルデンテの感じが私の好みにピッタリです

ピッツァはもちろんマルゲリータです
マルゲリータとは・・・
芸術の発展や奉仕活動に尽くし
広く国民から敬愛されたイタリア王妃の名前だったのですね
今まで全然知らずに食べてました

デザート
ごちそうさまでした