パエリア


まずは、練習お疲れさま乾杯〜
スペイン通のヴィオラK田さんのご主人がお勧めする赤ワインです


私たちが必死に練習している間にヴィオラK田さんのご主人が
ご馳走を作っていてくださいました〜
オープンキッチンなので時々いい匂いがしてたまりませ〜ん
本格的なパエリアです
おこげがいい感じ
K田さんみたいな旦那様がいてくれたらな〜あこがれます
いいな〜いいな〜

スパニッシュオムレツ
厚いけど中まで均等に火が通っていて焼き具合もきれいですね

セカンドヴァイオリンY岸さんは五目ちらし
いえいえ十一目ちらしをご持参くださいました
ごちそうさまでした
ハイドンのCDを聴いたりDVDを観たりで
練習後の楽しいひとときです
これがあるから苦しい練習も我慢できますね
わ〜最終電車で帰宅です