すきまバング


月に一度のTAYA丸の内店へ
カラーリングとトリートメント
あと前髪を作りました
もうすぐカルテットの本番なので
前髪が長いと譜面が読めないし
メンバーとのアイコンタクトも間々なりません
今日はバッサリとカットです(5cmくらいかな・・(笑))
本当は後ろの髪を50cmくらいカットする予定でしたが
結局勇気なし・・
前髪をカットしている時にどうもオデコが少し見えるように
セットをするので担当の渡邉さんに「全部垂らしてください」と言ったところ
「オデコを全部隠すと顔が丸くみえるので少しだけオデコ出しますね」
「このことをすきまバングって言うんですよ」とのこと
へ〜全然知りませんでした
すきまバングね

【2010秋季限定】オータムマジックのシャンプーとトリートメントを購入
もものとってもいい香り
ボトルのデザインもかわいいですね