ザ・ペニンシュラブティック&カフェ


今日は、カルテットの本番
ホテル・ペニンシュラの向かいのビル地下1階にあるホールで開催されます
ということで、ペニンシュラでカルテットのメンバーとランチ

演奏の成功を祈念して乾杯〜
パリの公爵という意味の「デュック ド パリ」
ブリュットは、ドライですっきりとした口当たりの
スパークリングワインです
とっても飲みやすくておいしいです<ホリデースペシャルメニュー>

ローズマリーなどのハーブが効いたパンですね
スープにもよく合います

じゃがいもの温かいスープ
今日は温かいスープで正解ですね

海の幸たっぷりのパエリア サフランの香り
とっても見た目がかわいらしい〜
もちろん味もグッドです
これで午後の演奏も頑張れそうかな(笑)