【練習記録】ウィンドミル


【場所】谷津小学校音楽堂
【時間】18:00〜21:00
【指揮】団内
【曲目】ブラームス作曲 交響曲第4番 第1楽章、第2楽章
とにかく津田沼に来たのは4年ぶり?かな
K里ちゃんにクルマで新小岩駅から乗せてもらったので
津田沼駅前に行くことはなかったけどドキドキしました
でもウィンドミルが健在でなによりです
練習に来ていたメンバーも半分以上は知っている顔でした(ホッ)
途中からは先週もみんなと練習していたような錯覚になったりして(笑)
佐治先生もお元気そうですし・・・
一度ご挨拶に行かないとバチがあたりますね
それにしても3つもオケ掛け持ちして大丈夫かなあ・・心配です