BAR HIGH FIVE


コンサートをご一緒した香里ちゃんと表参道から銀座へ移動
彼女お勧めの「バー ハイファイブ」へ

まずはフルーツカクテル ざくろ
フレッシュざくろだからできる、この時期限定のカクテル
夏は南米チリから、冬は北米から入荷
りんごのブランデー、カルバドスをベースにジャックローズをフレッシュで

2杯目 巨峰
ぶどうとぶどう、こちらはコニャックと合わせます
高級感のある味わいはコニャックならでは
生のぶどうの香りがします
バーテンダーさんお勧めのフルーツカクテルはまだまだあるのですが
予算の都合上これ以上は・・・

モーツアルト チョコレート リキュール 4種類勢揃い

最後に モーツアルトブラックチョコレートリキュールのジンシャエール割り
プラスチックのようなグラスでした
それは鉄の濃度がとっても少ないため
「カーン」という金属音がしないだけでした
決してプラスチックではないんですね
失礼しました

とてもきさくな上野さん
外国人観光ガイドに載っているそうで
お客さまはとってもインターナショナルでした
大人のバーですね
銀座の夜の最後にカクテルを一杯って
とっても贅沢
素敵なお店です