弦の張替え

合奏研究会の帰りにY岸さんにご一緒していただき
渋谷道玄坂にある「木下弦楽器店」へ

タロウさんのお勧め ドイツピラストロ社「パッシオーネ」Solo
ペスカトーレではありません(笑)
定価の半額で購入できました
音が変わりました〜♪

ピカピカに磨いていただきました

アゴ当てを変えてみました
今日はとても無理なので
ボーナスが出るまでお預け(涙)

今までのアゴ当てに付け直し(淋)

駒の位置が指板の方にずれていたので修正です
ニスを削ってます

ニスの塗り替えです

弓の親指の位置にゴムを付けました
約2時間の滞在です
タロウさん、ありがとうございました
今度はひとりで伺います(笑)