日経 まナビ!大手町 道は自分で゛ひらく-映画監督 松井久子氏講演-

【場所】日経 東京本社2階「SPACE NIO(スペース ニオ)」
【受講料】2,000円
【時間】19:00〜21:00
【講師】松井久子氏(映画監督・脚本家・プロデューサー)
【聞き手】野村浩子さん(日経 生活情報部 編集委員)
【プログラム】
19:00 講演 松井久子氏
1:930 対談 松井久子氏 × 野村浩子さん
20:15 交流会 会場:カフェ太陽樹(タリーズコーヒー)
21:00 終了

交流会にて映画のチラシにサインをしていただきました❤
7年前、高松にあるイサム・ノグチ庭園美術館へ行き
ミュージアムショップで
ドウス昌代著『イサム・ノグチ 宿命の越境者』を読み
映画作成を思いついたそうです
タイトルの「レオニー」とは
彫刻家イサム・ノグチのお母さまのことです
11月20日公開されます
も〜必ず映画館へ行って鑑賞します❤

映画監督というイメージでは想像できない
とっても気さくで素敵なかわいらしい女性でした
(大先輩に向かってすみません・・)
64才にはとても見えませんよね❤
50才から映画監督になりこの「レオニー」で
第3作目だそうです
講演と対談では映画監督になるまでの
仕事の出会いやスタッフとの出会いなど
たくさんのエピソードをお話ししてくださいました
〜先のことは考えず
〜今の自分の目の前にあることをきちんとマスターすること
〜柿の実は熟して自然に落ちる
〜どんな立場でも謙虚でいること
〜揺るがない自信をもつ などなど

交流会での様子
照明が暗かったのでちょっと見難いですね

甲州ワイン
ルミエール・カデット 赤 をいただきました
タリーズでの交流会なのでコーヒーをいただける程度と思っていましたが
赤白ワインに烏龍茶などドリンクも充実していました
とってもおいしいサンドウィッチには感激!!!
いろいろな方達とも知り合えてとっても有意義な2時間でした
手作り感のあるセミナーですね
野村さん他スタッフのみなさまお疲れさまでした