喜寿のお祝い会

私たちムジークフローを創設から40年以上ご指導してくださっている
指揮の菊地先生が77歳になられました〜
おめでとうございます
これからも益々お元気でどうぞよろしくお願いします
とりあえず今週末の本番、頑張らねば!!!

本日の練習後、芸劇近くにあるイタリアン「サンチェーロ」にて
お祝い会です

ハードな練習後、お腹ペコペコでしたので
お料理は、あっという間にカラになってしまいました・・・
写真を撮るヒマもなかったです(笑)

第1回から団員であるT葉さんが代表して先生へプレゼントの贈呈〜

最後にみんなで菊地先生を囲んで記念撮影
幹事のみなさまお疲れさまでした
素敵な会をありがとうですペコッ
私は入団してまだ3年くらいかしら
でもこの会に参加することができてとっても光栄です
これからもどうぞよろしくお願いします❤