【演奏記録】TOKIO MUSIK FROH 特別演奏会


【場所】江東区文化センター
【開演】午後6時30分
【指揮】菊地俊一
コンミス】朴琴美
【プログラム】
ボロディン作曲 歌劇「イーゴリ公」よりポーロヴェツ人の踊り
リャードフ作曲 8つのロシア民謡
1.宗教曲
2.クリスマスの歌
3.遅歌
4.おどけ歌
5.小鳥の物語
6.子守唄
7.踊り歌
8.ホロヴォット
チャイコフスキー作曲 交響曲第3番 ニ長調 <ポーランド>
リハーサル休憩中
無事に終了しました
今回の曲目は3曲とも初めて演奏する曲目でしたので
少し不安もありましたが気持ちよく演奏することができました
ご来場いただきました皆さまありがとうございました