【練習記録】2011カルテット


【時間】13:00〜17:00
【場所】富士見みらい館音楽室
【曲目】モーツァルト:弦楽四重奏曲第15番ニ短調
【指導】平野先生
今回で早くも5回目の合わせ練習になりました。
そして初めての指導付練習です。
平野先生は欧州旅行から帰ってこられたばかりでしたので
旬な音楽話を沢山聞く事ができてとっても楽しく有意義でした。
カルテットってホントに奥が深いですね〜
練習場所の富士見みらい館は千代田区の施設で
昨年オープンしたばかり・・
近代的な設備に圧倒されました。
この施設でいつも練習ができたらGOODですね☆

このプリンはなななんと
ファーストヴァイオリンのN谷さんからの差し入れ。
手作りのプリンです〜
だってN谷さん、男性だから・・・
昨晩ご自身で作られたそうです❤
濃厚でとっても美味しくいただきました☆
ごちそうさま☆