キハチでランチ

久しぶりにF子と銀座へ
ウィンドウショッピングしながらランチのお店を探していたら
キハチを発見
1階は満席でしたが2階はすぐに案内していただきました☆
前菜と主菜を選べるベーシックランチ
デライトコースを注文しました☆

フランス産フォアグラのポワレとサッと炙ったフレッシュフルーツ キャラメルソース

サゴチのナルボネーズバター焼き フレッシュトマトソース

デザート
チーズケーキが特に美味しかったです☆
帰りにはお店の方が階段を一緒に降りてドアを開けて
私たち2人を見送ってくれました☆
さすがサービスが行き届いていますね☆
コーヒーもおかわりして長居してしまいました(>_<)
楽しいおしゃべりタイムを過ごせました☆