【演奏記録】第9回定期演奏会


開演:18時30分
会場:すみだトリフォニー大ホール
演目:メンデルスゾーン作曲フィンガルの洞窟
ブルッフ作曲 スコットランド幻想曲
ラフマニノフ作曲 交響曲第2番
指揮:井戸田善之さん
ハープ:早川りさこさん
この8ヶ月の練習の成果が200%発揮できた
演奏会になりました。
井戸田先生はじめプロの皆様
本当にありがとうございました
1166名の大勢のお客様にご来場いただき
感謝いたします。
とにかく感動的なラフ2でした
自分で演奏しながら肌が粟立ちました
沢山の仲間や両親も会場に詰めかけてくれて
とっても幸せだなって…
皆様本当にありがとうございました
幹事の皆様もいろいろご苦労あったことと
思いますが、
お陰でステキな演奏会になりました。
ありがとうございました
新しい仲間も増えて次回の演奏会も
がんばっていきましょう