骨折奮闘記4日目

骨折して2日間は夜も痛くて
一睡もできませんでしたが
無事に創外固定の手術も終わり
今朝は、安堵感で目が覚めました☆

入院初めての食事☆
この私が…まだ食欲なくて
卵焼き1個とミカンをいただきました☆
卵焼きがこんなにも美味しかったなんて☆
感激☆でも残してごめんなさい…

入院中の楽しみといえば
やっぱり食事ですね☆
キャベツの胡麻和えとキーウイを
美味しくいただきました☆
それ以外は残してごめんなさい…

大根おろしの醤油がちょっぴりで
物足りなかったけど
お魚の煮物と葱
ほうれん草の和え物は
美味しくいただきました☆
いくら両手が使えても
ベッドの上では
食べるの一苦労☆