骨折奮闘記9日目

今日の予定を看護師さんから聞いて冷や汗💦
レントゲン撮影?え〜
京都でのあの恐怖が再び蘇りました〜
撮影台まで不安一杯でしたが
今回は怪我しなかった
右脚にメジャーを置いて撮影☆ホッ

創外固定の手術してからもうすぐ一週間☆
だいぶ腫れがひいてきて
甲とか指先がシワシワしてきました☆
いい感じに回復していると
先生がおっしゃってました☆ホッ☆


朝食☆
菜の花とプチトマトのサラダ
菜の花〜旬のお野菜ですね


昼食☆
待ちに待ったポークカレー☆
ご飯はお丼なので
見た目はカレーらしくないけど
しっかりカレー美味しくいただきました☆
デザートは…り…ん…ご…
生のりんごは苦手でしたが
今日のランチで克服できました☆
普通に食べられました〜
入院の成果ですね☆


夕食☆
1日3食で1600kcal
今日の夕飯の献立は
なななんと465kcalです☆
これだけのボリュームで
栄養部さんすごい〜
ダイエットにはもってこいです☆


病室からの夕焼け空☆
やっとベッドから景色を見る
余裕ができました☆