骨折奮闘記14日目

骨折して2週間が経ちました☆
最初の予定では昨日が
骨を繋げる手術の予定でしたが
腫れがひくまで
慌てることはない…ということで
一週間延びてしまいました😂


松葉杖でちゃんと歩けるように
ベッドの上で両腕の筋力トレーニング〜☆
毎日の日課です☆


朝食☆
あいかわらず卵焼き美味しいです☆
鶏と茄子の生姜醤油和え
茄子がたっぷり瑞々しくって
美味しくいただきました☆


昼食☆
メインはロースとんかつ☆
ん〜ハムかつみたいです…
でもこのメニュー553Kcal〜
栄養部さんご馳走さまです☆


夕食☆
鶏肉のレモン風味焼き
卯の花
卯の花?おから?のこと?
違いってあるの?ググってみたたころ
おからは御空で縁起わるいので
卯の花に似ている名前に変わったそう
スルメをアタリメみたいなものでしょうか
とっても美味しくいただきました☆