骨折奮闘記17日目

ときどきキーボードを打つ音が聞こえます☆
カチカチカチ…ポン
最初は同室の患者さんが
ベッドでPCでも使ってるのかな
と思っていたけど
大間違い☆
看護師さんがワゴンに乗せたノートPCで
立ち作業してます☆
看護師さん天使に見えます☆

骨折してからお風呂に入ってない…
入れない…
体を拭くタオルを借りて
自分で撫でる程度☆
お尻はオシュレット…


日経の何でもランキングに載ってた!
千疋屋のくり抜きゼリー☆
一度食べてみたかったんですよね
グレープフルーツの香り一杯
プルンプルン
果肉も入っていて
想像以上の美味しさ☆
お見舞いでいただきました☆
ごちそうさま☆


朝食☆
オムレツはケチャップをつけなくても
とっても美味しくいただきました☆


昼食☆
ツナと卵のドッグパン?
ドッグパンっていうの?
またしても知らなかった〜


夕食☆
筍入りエビチリ(辛口)
辛口?でも大丈夫☆
まわりに炒り卵が添えてあるので
私にもムリなくいただけます☆
野菜ピクルス美味しい〜