骨折奮闘記42日目


手術後23日目☆退院4日目☆
念願の第九コンサートに
参加することができました☆
骨折してしまい今年の第九コンサートは
参加を諦めましたが
今日、こうして国技館
第九を歌うことができました☆
リハビリ頑張ってよかった〜
スタッフの方々
ホントにありがとうございます☆
ベートーヴェン
素晴らしい曲をありがとうございます☆
私と同じに骨折されたご婦人達とパチリ☆


ゲネプロ終わって本番前のお弁当☆
胸が一杯で半分残してしまいました☆


プログラム☆
掲載の参加者リストには
第九を歌うために集まった
日本全国&海外の方々が…ホント5000人☆
心を一つに
戦争のない世界の平和を祈って
歌いました☆