つば九郎とのツーショット☆

夢が叶ってしまいました☆☆☆
大好きなつば九郎とのツーショット〜
つば九郎〜とっても大きくて感激☆
暑いなかわざわざ水着に着替えてくれて
本当にありがとう☆
一生の宝物です☆

試合終了後にグランドで
いつも筆談で使っているスケッチブックを
つば九郎から手羽渡し☆
ヒーローインタビューで使用している
インタビューボードの前で
スタッフの方に撮影していただきました☆

3,000名の応募の中から
なななんと10名に当選したんです〜
当選メールもらった5日前から
イベント開始までずーっと上の空☆
試合は痛恨の8連敗だけど(涙)

スワローズのオフィシャルサイト
フォトギャラリーにアップされました☆
当選したみんなと集合写真☆
みんな良かったね☆
これからもスワローズの応燕ガンバル☆

おまけ☆お茶目なつば九郎