きみはペット ①

f:id:Josephine815:20220205225955j:image

2011年に韓国で上映されたグンちゃん主演映画☆

残忍な殺人事件映画を鑑賞したあとだったので

と〜っても癒されました😉

 

f:id:Josephine815:20220205225958j:image

日本の大ベストセラー漫画が原作なんですね☆


f:id:Josephine815:20220205225953j:image

出版社の編集者としてバリバリ働く

キャリアウーマンのチウニ(キムハヌル)は

今まで挫折を知らずに生きてきた☆

しかし恋人に振られ

さらには職場も左遷され

一気に人生のドン底に落とされてしまう…

そんな彼女の前に現れたのは

ペット志望のイケメン男子!?

彼の名前はカンイノ(チャングンソク)

宿なし金なしのダンサーであるイノは

ウニに“ペット”として同居したいと懇願!

「ありえない!」と抵抗していたウニだったが

次第に彼との時間に癒しを感じるように…

ペットとご主人様の奇妙な同居生活が始まる〜


f:id:Josephine815:20220205225950j:image
主演女優はキムハヌルですが

カンハヌルが出演していて驚きです😱

妹曰くキムハヌルが私に良く似ているらしい😅

 

f:id:Josephine815:20220205224031j:image

ただただ可愛いグンちゃん😍


f:id:Josephine815:20220205224038j:image
ただただ可愛いグンちゃん😍

 

f:id:Josephine815:20220205231210j:image

ファンクラブデータ☆

 

【鑑賞記録(ソジュンのぞく)】

f:id:Josephine815:20220205205958j:image

f:id:Josephine815:20220205210145j:image
f:id:Josephine815:20220205210142j:image