スリムビューティハウス




藁をも掴む思いで、痩身体験コース(70分3,000円)に挑戦しました(笑)
今まで、ラ・ファーストソシエ、たかの友里、ゲランを利用していましたが、
スリムビューティハウスはお初でした。
店内はホームページのイメージ写真とは
あまりにも違いすぎました(涙)
個室ではなくカーテンで仕切られていました。
せっかくモーツアルトのピアノコチェルトが
BGMで流れているのに店内は騒々しかったです。
(にぎやかです。)
アットホームなのかしら・・
ベットにうつ伏せに寝たとき
両手はベットのしたに垂らしてください
エステシャンに言われてそのようにしたところ
カーテンの外を歩いている人が
ベットから垂れている私の手に当たって行きました(悲)
また施術している時に料金表を見せられて
かなり冷めてしまいました。
とっても早口で説明されて、
体験日に会員になると
入会金31,500円が無料になると盛んにセールスされて
回答に困りました。
大きな買い物ですし即答は出来ませんよね〜
いい経験でした(苦)
やっぱりいつも利用しているところが一番ですね。