なか卯


合奏研究会の帰り道、
西武池袋線椎名町」駅に向かう途中で
老婦人が乳母車のような乗り物に
ワンちゃんを乗せてお散歩していました。
あまりにもかわいい様子だったので
写真を撮らせてもらいました。
チャッピー トイプードル 5才
長生きしてね。


合奏研究会の後、
池袋で東京ムジークフローの練習があるため
数人で早めの夕食をとりました。
名駅前にある「なか卯」です。
なか卯」自体お初です。
吉牛みたいなお店?
おそば屋さん?
なか卯の食へのこだわりは、
調理方法はもちろんのこと、卵や米、牛スライスなど原材料へのこだわりがあります。」

ビーフカレー(並)」390円639kcalを注文しました。