スパニッシュイタリアン リゴレット



[前期末の助勤チームA−8メンバーで
慰労会ランチをしました〜



[新丸ビル7階にあるリゴレットです。
大手町からは5分強の距離ですが、
今日は雨のため地下道を小走りで・・・

わたしは始めてでしたが、
他のメンバーは何度も利用しているみたいです。
料理はもちろんおいしかったですが、
ホールスタッフのサービスに感動してしまいました〜
たとえば、
注文したパスタは全員違うメニューでしたが、
わたしたちに確認することなく
正しい位置にお皿を並べましたし
ドリンクはアフターでお願いしていたところ
ピッタリのタイミングで運んできました。
当たり前のことかもしれないけど
やっぱり大切ですね〜こういうこと!!
パスタランチ(サラダとドリンクのセット)1,000円を注文


[仙台味噌のドレッシング
野菜がとっても食べやすい大きさにカットされていて
一気にいただきました。


[いわい鶏のビアンコラグー
食べたことないお肉でしたので注文してみました。
ビアンコは白ワインのことで、
ラグーは食材を細かく刻むということですね。
お肉がホクホク柔らかく白ワインによく絡んでいて
パスタの硬さもピッタリでした。


[ローズピップピーチティー
ガムシロップを少し入れたら
ハーブの香りが益々よくなりました。
今度は、デイナーで利用してみたいです〜