東京ドームボウリングセンター


今日は、職場のボーリング大会のため
東京ドームシティへ
大手町から都営三田線水道橋駅で下車して黄色いビルに向かいました。
途中、イルミネーシヨンがとっても素敵に輝いていました。


職場の行事以外ではボーリング場には来ませんが、
(年に2回くらいかしら)
スコアはいつも100あたりをうろうろしています。
今日の目標は「ガーターは3回まで」にしましたが、
なんとか2回でおさまりました。
でもこの会場は、採点にファールというものがあって、
線をはみ出して投球するといくらピンを倒しても得点にはならないんです(涙)
2ゲームで2回もファールになってしまい途中からビクビクしながら
投球してました(悲)


表彰式と懇親会は青いビルのファミレスを貸し切って行われました。
ファミレスの貸し切りは初めての経験!!!
なんかワクワクしました〜


そしてチーム対抗戦では、ななななんと優勝したんですよ。
ボーリングで賞をいただいたのは初めてのことで
とってもはしゃいでしまいました(笑)
景品のお菓子です。
幹事のみなさまお疲れまでしたГ〇