【練習記録】東京ムジークフロー


【場所】東京芸術劇場 中リハーサル室1号
【時間】13:00〜17:00
【指揮】菊地先生
【曲目】ブラームス 交響曲 「3番」「4番」
シベリウス 組曲『歴史的情景』第1番
ロッシーニ 序曲「ウイリアム・テル」
ボロディン 序曲「だったん人の踊り」


次回演奏会の曲目選定のため本日の練習は上記の5曲を通しました。
ふ〜
ブラームス交響曲を2曲も演奏するのはとっても疲れました(ぐったり)
4番は先月別オケの本番で弾いたはずなのに、こんなの難しいの〜
次回は3番がいいなぁ
イリアム・テルは、中学生の頃に一度演奏したことがあったけど
まるっきり忘れてます(汗)
あとの2曲は今回初めて演奏しましたが、
とってもドラマチックで馴染みがありました。
この5曲のうちどの3曲に決まるのでしょうか。
どの曲になっても難しそうですがとっても楽しみ❤