大昆虫博


とっても楽しみにしていた江戸東京博物館で開催の
「大昆虫博」にさっそく行ってきました〜
9月まで開催しているけど早目がいいですよね

今日は開催されて初めての土曜日ですが、家族連れで大賑わいです
おじいちゃまがお孫さんを連れてとっても楽しそう
お孫さんの疑問に一生懸命答えてました
家族連れの子供はもっぱらお母さんと一緒です
なぜならお父さんはご自身でとっても夢中になってましたから(笑)
展示スペースは自由に鑑賞できて全然退屈しませんでした
飛ぶ宝石にはうっとりです・・
「虫好きオヤジたち」かわいすぎます(笑)
チラシ
公式ガイドブック1,400円
入場券
今日覚えたこと
虫の定義は、足が6本で、頭部・胸部・腹部の3つに分かれていること
勉強になりました