4泊5日北海道を満喫する旅〜夕張メロンオーケストラ1日目

本日のスケジュール
〜メロンオケ12:00千歳空港に集合して夕張の宿泊地ホテルマウントレースイへ
〜14:00から18:30メロンオケ顔合わせと練習Ⅰ


宿泊したホテルが朝食付きでしたので久しぶりの朝ごはんをいただきました
「塩辛」がおいしかったです
ごはんを2杯もおかわりしてしまいました(笑)


千歳から集合場所である空港へ

今日から3日間お世話になるホテルマウントレースイにチェックイン
カードが使えなくて慌ててしまいました


第5回夕張メロンオーケストラのスタートです
休憩時間に夕張メロンをおいしくいただきました❤
夕食後の自由時間ではカルテットの練習