【演奏記録】第5回 夕張メロンオーケストラ 演奏会

プログラム
【場所】夕張ホテルマウントレースイ
【時間】13:00 開演
【指揮】菊地俊一先生
【曲目】
(夕張メロンオーケストラ)
ベートーヴェン作曲 交響曲第7番イ長調作品92
(夕張メロンブラス)
森正明作曲/郷間幹男編曲 また君に恋してる
星出尚志編曲 スーパーマリオブラザーズ
(夕張メロンオーケストラ)
クレメンティ作曲 ピアノ協奏曲 ソナチネop36-No.6
コムザーク作曲 ミュンヘンウィーン、嵐のギャロップ
シュトラウス作曲 鍛冶屋のポルカ


今年は地元の小中学生がピアノのソロに参加しました
とっても緊張しているのが後ろで演奏していても伝わります
未来の「のだめ」を目指してがんばれ〜
ベートーヴェン交響曲第7番は大好きな曲で何回も演奏しているので
今回の演奏会はとっても楽しみでした
でも3日足らずでベードーヴェンの交響曲を仕上げるのは至難の業ですね

来年もまた参加したいです❤
幹事のM倉さん本当にありがとうございました
お疲れさまでした いい思い出となりました
心の夕張市民より