4泊5日北海道を満喫する旅〜最終日

ランチでのスイーツ
今日で北海道の旅も最終日となりました
13時からの夕張メロンオケの本番終了後
千歳空港へ向かい18:55発の飛行機で東京へ帰ります
なぜか帰りは楽器を手荷物として機内持ち込みできました

北海道での最後の食事は空港内の「海老天」にて
海鮮サラダ麺とじゃがいもと魚の天ぷら

あっと言う間の5日間でした
Y岸さんとの小樽旅行は珍道中(笑)でしたが
小樽が益々好きになりました
また来年も小樽に行きたいナ❤
夕張ではヴァイオリン三昧で全く観光しなかったので
来年は観光もしないとね
とにかく毎日、食べて呑んでマイナスイオンをたくさん吸って
リフレッシュできました
小樽・夕張バンザイ❤